スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

写真展のお知らせ

うわああああああああああ!
気づいたら、こんな寒い冬になっていました。。。
北海道に行ったよーって言っていたらもう12月、、、だめですねー。

虎太郎は、すごいです。
もう、口に出したくなくなる程、いたずら小僧。
よくしゃべり、よく走っては転び、顔もだいぶ大人びてきました。
あ、髪の毛はとっても伸びましたよ(笑)
詳しくは、こちらへ↓
http://hbd.petit.cc/



えっと、ずっと企画してきた写真展第一弾を開催することになりました。
パチパチパチ
DM111.jpg

**********************************************

『patterns』

すこしでも 乙女 になりたくて、
私たちは4つのpatternを手にした。

たくさんのドキドキと、
すこしの恥じらいを胸に、
果たして私たちの「オトメカメラ」は何を写してくれるだろう。

コイスル オトメカメラ

「乙女っぽい」ってどんなのか分からないけど、、、

--------------------------------------------

写真展 『patterns』
http://patterns.fotois.net/

□2008年1月9日(水)~14日(月)
□11:00~19:00 (最終日は18:00まで)
□Gallery Kirari
http://www.kirari-net.com/

*DMを希望する方は、公式HPからメールをお願いします。
 ハンドメイドのため、数に限りがあります。
 なくなり次第、案内状のみの郵送となります。

**********************************************

img0s41.jpg

img04s3.jpg


お暇でしたら、ぜひ起こしくださいませませー♪

スポンサーサイト

2007年11月21日 ほへと トラックバック(2) コメント(10)

8月5日



かしわの木の前で、柏谷が記念撮影

070806.jpg


070806a.jpg


(とっても)お久しぶりです!!!!!!!!!!
6月27日からどどどーんと写真をアップしました。

カメラ直ってません!!!!!!

はぁ。。。。。

早く直さないとですね。こうやって更新も遅くなってしまいます。
いやー。でもですね。。。。6月ー7月にかけての9ヶ月の頃、はんぱなく忙しかったんですよ。
虎太郎はどんだけ病院行けばいいんだってほど行きました。
ウィルス性胃腸炎になって、貧血症と言われ、まだまだアレルギーの病院に通っていて。
あー。
もうとっても疲れました@9ヶ月
今はもうとっても元気なのです。

そうそう、遅くなりましたけど7月23日で虎太郎さんは10ヶ月になりました。
もう8月に突入しているのでもうすぐ11ヶ月!!
あー。来月はもう0歳児じゃなくなってしまうーーーーーーーー。シクシク。

■10ヶ月■
【カラダ】
□太ももがすごく太くなった。すごい!
□体重もかなり増えたんじゃないかな(まだ計ってない)
□髪の毛伸びた

【スキル】
□めちゃめちゃ走ってる。
□指をさして、「あっ!」と言う。何を見つけたのか全然分からない。
□バイバイする。
□虎太郎くーん。と言うと手を上げる(成功率80%)
□拍手する。
□音楽に合わせて踊る。
□重いものを持ち上げられる。
□怒るようになった。


いやー。
成長するの、ほんとに早いですね。
あの虎太郎が走ってますよ。マミーはついていけません。


あ、そうそう。
北海道に行ってきました。
ほんとに、北海道はでっかいどーだなぁと。移動だけでもう大変。
おしいものも食べられたし、柏谷家はいい人ばかりだし、おばあちゃんは元気そうでよかった。
ありえないほど面白いおばあちゃん。
「大好きぃー」と言って帰ってきました。あはは。
来年は、もっと長く北海道に滞在することに。行く先々で宿をとろうかなー。
今度は稚内まで行くぞー!



2007/07/29
2007/07/29
by takkle

2007年08月11日 ほへと トラックバック(1) コメント(3)

7月29日




070729a.jpg


070729b.jpg


3人でお買い物。
普段、一緒に撮って貰う機会がないので、こうやって虎太郎との2ショットは貴重なのです。

2007年08月11日 ほへと トラックバック(0) コメント(1)

7月20日





この日は、ママさんサークルでした。
前回会ったときのお友達は、虎太郎と同じようにずいぶんと大きくなっていてびっくり!!
やっぱり、虎太郎の成長はだれよりも早かったのでした。

2007年08月11日 ほへと トラックバック(0) コメント(0)

7月3日





たまに、少年のような凛々しい顔をします。
もう赤ちゃんじゃないのね。なんて、とても寂しくなります。

2007年08月11日 ほへと トラックバック(0) コメント(0)

6月27日




070627a.jpg


髪の毛伸びました(笑)

赤ちゃんは、寝てるときに何を考えてるのでしょうか。
うーん。
あごに手を置いてなにを考えてるんだろ。

2007年08月11日 ほへと トラックバック(0) コメント(0)

9ヶ月

FH000020hoheto.jpg


↑先週の、横田基地に行ったときの写真ができました。
8月に、横田基地の中を開放してお祭りがあるということなので、行ってきます。ふふふ
絶対いくーーいくーーー!


今週、土日はおばあちゃん家へ。
虎太郎の一人歩きをお披露目と、PCの設定に。
とことこ、おばあちゃんのところへ行ってダイブ!!
おばあちゃんも喜んでいました。道子おばさんもいて、虎太郎はだっこしてもらって甘えんぼ。ふふふ。
虎太郎、初すいかをいただきました。
甘くて甘くておいしかったねー♪

道子おばさんや、おばあちゃん、モモちゃん(犬)からたくさん刺激をうけたのか、今はもう5・6歩歩くように。
途中で一回休んでまた歩いたり、右手でマグを持って飲みながら歩いたり(笑)、手をパチパチして歩いたり。
んー。一日一日、やっぱり成長していってるんだなー。
そんなわけで、虎太郎のファーストシューズを日曜日は買いに行ってきました。
履かせたらなんだか足ばかりを気にして、なかなか歩かない虎太郎(笑)
少しずつ、練習していきましょう。
これで、外でぐずったら楽になるかなー。あはは


歩き始めなので、もう座ってじっとしてるのが嫌な虎太郎。
もうじーーっとしてくれません。ふぅ。
来月末、写真展のミーティングがあるので3人で新宿へ行こうと思ったのですが、やっぱり虎太郎連れて新宿駅は大変だなーということで、土下座して(笑)一人で行かせてもらえることになりました。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!

一人でお出かけだなんて、いつぶりだろうーーーーーー。
迷子にならないかなっなんて、今からどきどきなのです。ふふふ。
お昼前に行って、夕方前には帰ってきたいなーと、、、、、
一人でお出かけうれしいなー♪なんて思ってるけど、いざそうなったらとっても寂しいと思います。
きっとすぐに帰ってきちゃうんだろうなー。あはは。
そうそう、虎太郎はミルクアレルギー。粉ミルクも、アレルギー用じゃないとだめなのです。
粉ミルクもだめってどうなのよ。母乳に近い成分じゃないのかよ。
母乳に乳は入ってないの?なぜ粉ミルクには乳が入ってるの?
なんて、とっても腑に落ちない粉ミルク。
アレルギー用は、大豆からできてるみたいです。大豆アレルギーの子はどうするんだ。おい。
なんて、またまた腑に落ちない。
大豆からできてないものもあるのかなー。なんて探してるんですけど、やっぱりミルクアレルギーの子ってそんなに多くないのかな?粉ミルクの種類も少ないし、あまり取り扱ってないし。
値段もはんぱないです。
味も苦味があるみたいで、、、虎太郎さん、飲んでくれるかなぁ。
離乳食が2回だからといっても、まだまだ離乳食よりおっぱいが好きな虎太郎。
一応、この日はアレルギー用の粉ミルクを用意しておきましょう。
あたしが病気になったときとかも、必要なので練習として。

虎太郎さん、白身魚もだめかな?????
なんて。
少しぶつぶつが体にでてきます。んー。先生に報告だー(笑)
どんどん食べれないものが増えていく。離乳食も毎日バリエーションが大変。
主食におかずに。やっぱりデザートもつけてあげたい。
デザートといったら、バナナにヨーグルト。虎太郎は二つともNG。みんなと一緒のものを食べさせてあげたいなーーー。くすん。
りんごもなんだかだめっぽい。
そんな馬鹿な!!!なんて、言いたくなるほどです・・・・
1歳、2歳になってら、食べられるようになったらいいな。いいな。

神様おねがいーーーーー(笑)


hoheto.jpg

23日で、虎太郎は9ヶ月になりました。
体重はやっぱりあまり増えず、身長は普通に伸びています。

【カラダ】
□下の歯→3本
□上の歯→2本
□太ももが、太ももらしくふっくらしてきました(笑)
□先生に、普通にアトピーだねと診断される。。。
□顔がきれいになりました。つるつるー♪

【スキル】
□10歩以上は歩けません。
□何かにつかまらなくても立てる。
□まんま→まま と言うように。
 ママって呼ばれたくないなぁ(涙)
□拍手するように。パチパチパチ。
□激しく照れる。
□おまるをおもちゃとしか認識しない。
 あー・・最初が肝心だったのに(涙)もうおしっこしてくれないかも。
□下痢がなんとか治ったかな???
 まだお薬のんでまーす。
□甘えん坊将軍
□暴れん坊将軍
□泣き方が尋常じゃない
などなど

虎太郎は、スポーツはできるけど馬鹿タイプ。
くぅ。誰に似たのか。
あまりたくさんしゃべりません。こちらはゆっくりなのでしょう。
そして、声を上げてあまり笑わない・・・
ニター。と。むっつりなのでしょうかああああ。
誰に似たのか(涙)
なので、笑ってもらうのにこちらは必死。
はぁはぁするほどあやすので、毎回大変です。

あともう少しで0歳児じゃなくなるのは、マミーとしてとっても寂しいです。
おっぱい離れとかいろいろ気になるけど、おっぱいは吸いたくなくなるまで吸わせたいと思っています。
小学校までいってもおっぱい吸ってる子なんていないだろうから。
虎太郎の生活に支障がない程度であれば、、、
あたしの乳首が持つかどうか不安なわけでー(切実)

2007年06月25日 ほへと トラックバック(0) コメント(5)

半そででも汗だく

◎半そで◎
                          

◎タンクトップ◎
          

もう、びしょびしょで毎日大変!
半そでだと暑そうだし、、、、だけどタンクトップだと日焼けが心配、、、
スキンケアしないとね。

2007年06月22日 見るのはタダ トラックバック(0) コメント(0)

かわゆすうううううううううううううううううう

◎アクセサリー◎
フラワーヘアバンド!!!なにこれええええええええ
これやばい。やばいかわいい!!!!!
ああああああああああああ
女の子ほしいいいい
子作りだあああああああああああああああああ

■ヘアバンド■
     

■ハット■
          

  
  

2007年06月22日 見るのはタダ トラックバック(0) コメント(0)

ファーストシューズ

◎靴◎
  
シューズ・rua ブーティー・ハラコ・ブラック・ブラウン・11cm ・黒M-14 ¥3,990
ハラコーー!!夏だけどハラコ(笑)
冬だったら、即買いだったんだけど。。。¥3,990は安いでしょう。。。
サイズは13センチまであるのかな?ハラコはすべて柄が違うんだよねっ!それがまたいい!!

■スリッポン■
              

■コンバース■
    

■ナイキ■
        

■アディダス■
  

■プーマ■
   

虎太郎も、とことこ歩いてることだしファーストシューズを買いに行こうと思っています。
ちょっと遅いかな。あははー
なににしよーーーー!!!!!
あたしは、ナイキのピンクマークの奴が欲しい!!安いし(笑)
だけど、旦那さんはコンビなんかのファーストシューズだっ!なんて・・・
くぅ(涙)

2007年06月22日 見るのはタダ トラックバック(2) コメント(4)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。